未分類

ワイ、ガールズバーフリーク。ついに地域別の特徴を発見


1.
ガールズバー大好き、若くて可愛い子大好きの俺が、東京の地域別のガールズバーの特徴を紹介していく。都内のお店に行く際にはぜひ参考にしてくれ
あとこれから働こうと思ってる女の子もお店選びにも役立ててほしい


4.
ガールズバーって同じようなお店ばっかりじゃないのか


9.
>>4 地域によって全然違うぞ。雰囲気も客層も変わってくるし、自分に合うところと合わないところが絶対あるから、行く前に知っておいて損はない。


12.
キャバクラ、ホストクラブといった夜系のお店がたくさんあるといえば、みんながイメージするであろう新宿から紹介していくぞ
新宿歌舞伎町は激戦区と言われているほど店舗数が多いんだけど、繁華街で人も多いからとにかく賑わっている雰囲気がある。
客層は若者~中高年と幅広く、新宿で遊んでからお店に来るっていう人が多いから、どちらかというと若いお客さんが多いかもしれない。
働いてる女の子は綺麗系もいれば可愛い系もいたり様々な系統の子が揃ってて、レベルも結構バラバラだったりする。
ハイレベルの女の子を求めるっていうより、ただワイワイガヤガヤ盛り上がって楽しみたいっていう奴には新宿がオススメかな。


15.
都内の中でも金持ちがたくさんいる高級エリアの銀座は、一般的なお店もあるけど高級店が多いのが特徴。
親しみやすいカジュアルな雰囲気というより、落ち着いた大人な雰囲気が漂ってる!
客層は年齢が若めの人もいるけど、金持ちの中高年の方がよく来店してるかな。
銀座にあるガールズバーは求められるレベルが高いから、時給も他のエリアよりはちょっと高め。
キャストは未経験の子も働いてるけど、違うお店で経験を積んでから高級店に移ってきたっていう子もいるから、実力の高い女の子が結構揃ってる印象だね。
客として行くなら落ち着いた雰囲気の中でゆったりとくつろぎながら過ごしたいっていう人、働くなら自分のレベルを上げたいとか稼ぎたいっていう人が銀座は向いてる。


23.
普段からガールズバーに通ってるっていう人もいるかもしれないけど、一般的なお店にはちょっと飽きてきたなって感じてるなら池袋がオススメ。
池袋はエンターテイメント性が溢れてて、女の子がコスプレをして働いてるお店とか、店内でショーを行ってるお店があるから、いつもとは違う雰囲気を味わうことができる

池袋のガールズバーは賑やかで楽しめる雰囲気があるから、客はノリの良い若者が多いかな。観光とか出張のついでに遊んでいくっていうパターンもある。
色々なコンセプトのガールズバーがあるからコスプレをした女の子が好きっていう人は絶対楽しめると思うし、非日常を味わうことができるのは間違いないね。
働いてる子は可愛い系とか元気系が多くて、明るくてフランクな感じに接してくれるから気軽に行きやすいよ。

変わったお店で働きたいっていう女の子は、池袋で自分に合ったコンセプトのお店を探してみるのがいいかも。


32.
コスプレ女子好きなんだよな~
ガールズバーに興味あったし、池袋の行ってみるわ。


35.
銀座と同じく高級感がある六本木は、旅行で来てる外国人も多いし、経済的に余裕がある客がよく訪れるね。
雰囲気は賑やかなお店もあるけど、どちらかというと静かで落ち着いたガールズバーが多いのが特徴かな!
六本木で働いてる女の子はモデルをやってる子もいたりするし、容姿のレベルは結構高い。
美人系~可愛い系まで揃ってて幅広いジャンルの子がいるんだけど、容姿だけじゃなくて接客スキルも高いから、優雅で贅沢な時間が過ごしたいっていう人は六本木のお店が向いてるかな。


46.
ガールズバーに行ったことがない夜遊び初心者や、ナイトワーク未経験っていう女の子にオススメなのが高田馬場。
ゆったりとして落ち着いた雰囲気のお店が多いのが特徴で、アットホームな空間で楽しめるから初心者でも来店しやすい!
未経験からスタートした子もたくさん働いてて、焦らずゆっくり仕事ができるから働いたことがなくて不安を感じている子でも安心して始められるはず。